HOME > お知らせ > 【重要】令和2年度 薬学部新入生ガイダンスの中止及び資料の送付について

お知らせ

【重要】令和2年度 薬学部新入生ガイダンスの中止及び資料の送付について20/04/06

4月14日(火)9:15に予定していました新入生ガイダンスは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止となりました。

このため、新入生ガイダンスで配布する資料等については、準備ができ次第レターパックにて郵送します。

今回郵送する書類の中には、今後の履修等に必要となる重要なお知らせが含まれていますので、受領されましたら、速やかに内容の確認を行ってください。

なお今後の授業等は、当面の間、web配信等を利用して行う予定です。詳細については、後日お知らせいたします。

今後も必要に応じ情報を更新していきますので、引き続き薬学部HPを随時ご確認ください。

資料等は<出願時のご住所>へ新入生宛に4月中旬頃に送付しますが、出願時に記載の住所から変更になっている方は、下記のメールアドレス宛に【4月10日(金)までに】ご連絡願います。

薬学部学務係 inohana-yakugaku@chiba-u.jp

メールタイトル 【資料の郵送先変更希望】